とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



冬に向けて・・・

1106-004.jpg

ひときわとんがっている山は昆布岳。
我が家から見る西側の風景のシンボルです。
いつまでも見ていたい気持にさせます。
夕方になると急激に気温が下がりますねー
確実に冬が近付いてます♪

1106-007.jpg

日中はここで寝ることが多くなりました。
小雪にはピッタリサイズです。

1106-003.jpg

親方、たまにはソファで寝ますか・・・

1106-005.jpg

姐さんが巣箱に入るなんて珍しい・・・

1106-002.jpg

黒は黒同士・・・ですか。

1106-001.jpg

最近は親方に奇襲攻撃をかける小鉄・・・
正面から行けないんだね~
そんな時の親方は聞いたこともない奇声を発する。
こっちがびっくりしちゃうよ~

ともあれ、日中はみんなまったり~
静かな休日です。

コメント

幻想的な夕景のシルエット。城達也氏が静かに語り
かける「ジェットストリーム」の世界のようです。
ここに住まいしなければ見られない、感じとれない
一瞬の光景...ステキですね。(^^)にゃん子達は
それぞれに来る冬に向かって眠たそうな目をして〜
ホント!癒されます・・・。(^^)
北の旅烏さん~
家の中に居ると部屋中が真っ赤に染まるんですね。
慌てて外に写真を撮りに行くんですよ。
落ちかけた夕陽はあっという間に沈んですぐに暗くなります。冬になるともっと空気が澄んできれいに見えます。もうすぐ降りますねー
初めまして♪
今日はコメントをありがとうございました。

山のふもとでにゃんずと暮らしている・・・・
そんな感じの、とっても素敵な生活ですね♪
お察しの通り、清志郎さんの唄を借りてブログの題名にしています。
私も、高校生の頃からず~っと好きなんですよ~y(o^-^o)y
また、カッコいいみにゃさんに会いに伺いま~す♪
これからも、よろしくお願いします。


そばかすクルルさん~
車の中で熱唱してます。
いつまでもあせることなく響いてます。
清志郎さん、最高ですね♪

憧れの田舎暮らし、満喫してます♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
