とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


寒い日には・・・

昨日はご当地でもマイナス5℃以下、完全に真冬の様相です。
今日も朝から雪、激しい降り方ではなく「ハラハラ・・・」って感じ。
根雪になるんじゃないかって勢いだけど、2~3日後の予報は雨
一旦融けるものと思われます。
23日OPEN予定のニセコ界隈のスキー場もまた延期っぽい・・・

1113-002.jpg

この氷点下の中、作業してます。
もうすぐできるのかなぁ、お隣さん・・・
大量の薪も搬入してました。

1113-007.jpg

いいなぁ~薪ストーブ・・・憧れます♪

タワーの住人・・・

1113-001.jpg

1113-003.jpg

1113-004.jpg

1113-005.jpg

遊ぶぅ~♪

RIMG0426.jpg

そして最悪コンビ・・・
でも日中はわりと穏やか・・・

1113-006.jpg

今日は相方が会社の1泊旅行で不在、にゃんずはとーさんが独り占めです♪
スポンサーサイト

コメント

我が家の地方もついに雪が積もり朝は真っ白でした。2ワンの息子らはかーさんおかまいなしではしゃいでました。早く帰ろーよー(かーさん)
薪ストーブ憧れます☆あの火のぬくもりが柔らかいんですぅ~。
ニャン達はのびのびですね~。
お家が広くてうらやましいでございますぅ~(*´∀`)♪
しましまさん~
長い冬の始まりです。ワンコ同様、私もうれしいんですよ・・・
薪の燃える音、香り、癒されますよね。あったかい家の中から猛吹雪の外を見てるのもいいもんです。
にゃん達には広くて都合のいい家だと思います♪
はじめまして
猫さんと絵と私と…さんから飛んできました(笑)
猫ちゃんが好きで々
随分前から覗き見してました

我が家にも二匹います
爺婆の癒しの家族です

ただ今右手術後のリハビリ中です
時々コメント書かせてくださいネ

芳子さん~
初めまして・・・
手術されたんですね。
そんな中、コメント頂きましてありがとうございます♪
仲が良くも悪くも、私たち人間にとっては良き家族・・・かわいい息子、娘達です。
これからもよろしくお願いします~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
