とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



永ちゃん日和・・・

あれだけ降った雪は徐々に融けていき・・・
今日は穏やかな休日になりそう。
朝からピーカンの永ちゃん日和・・・

1116-001.jpg

1116-002.jpg

木の枝に樹氷・・・
霜柱や薄氷が張ってて初冬って感じ。
毎年この時期に永ちゃんはやってきます。

そう・・・
今日は札幌でツアー初日♪
峠を越えてアラファイヴ3人がライブに挑みます♪

1116-010.jpg

そうそう、タオルも忘れずにね

1116-005.jpg

今日もタワー周辺は大人気。
お隣の現場ももうすぐ完成かな?
長らくの現場監督、お疲れ様・・・文太いや、親方

1116-003.jpg

小春、眼力凄いねー
日なたの1等地を陣取ってます。

1116-006.jpg

小雪は我が家の子になって1年くらい経ちました。
顔つきはすっかり大人だね。
行動はお子ちゃまだけど・・・

1116-008.jpg

何でもいいけどあたしの安眠は邪魔しないでくれる~

1116-009.jpg

姐さんはひとり客間・・・

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
