とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


吹雪です・・・

1215-001.jpg

本格的な冬の到来です。
今日は1日吹雪・・・
今までの遅れを取り戻すかのように降ってます。

12月は繁忙期・・・
精神的にも肉体的にも酷使しながら耐えてます。
昨日帰宅したのは12時amを過ぎてました。
あと半月・・・
疲れてお風呂の中で2時間ほど寝てました・・・
危ないよね~

でもね、眠気に耐えられないんです。
起きたらぬるくなって、手もしわしわになってました。

こんな疲労の状態ですから、初滑りはなしです。
吹雪で多分ゴンドラも運休してるだろうし。

1215-002.jpg

ガラスの向こうの極寒の世界を見つめる小鉄。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい吹雪!
車がすっかり埋もれてますね。
手前のおばけみいなのは木ですか?

お風呂で2時間って・・よほどお疲れのようです。
溺れなくてよかった・・
今はもうありませんが・・。(ホント汗。^^;)
アルコールが入った後に湯船に浸かり、気付くと
眠っていたようで突然肘を浴槽の縁にぶつけ飛び
起きたことがあります。きっと頭が湯の中に入り
そうになって無意識に防ごうとしたためだと思い
ますが。あんまり痛みを感じなかったのはお酒の
性か、夢うつつだったのか...と。(^^;)
お仕事大変ですね。無理せずにと言っても師走の
繁忙期。くれぐれもお気を付けくださいまし。
NEccoSunさん~
コメント遅くなってごめんなさい・・・

あれだけ降った雪もかなり融けてきました。
今年の12月は少ないですねー

お風呂もそうですが、帰りの車の運転も危険です・・・居眠りで(-_-;)

北の旅烏さん~
コメント遅くなってごめんなさい・・・

お風呂の居眠り、危ないですよね。
自分もお風呂の壁にガチン・・・それでビックリして起きるんですよね。
帰りの車の運転も居眠りでちょっと危険です。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
