とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


危ない繁忙期

今年は穏やかな12月です・・・

例年この時期にもさもさ降る雪も、今年は全然・・・
仕事する上では楽なんですけどね・・・
未だ初滑りできず(・_・)

忙しい12月・・・
疲れてへとへとだぁ~
ワクワクする12月のはずなのに、憂鬱・・・
仕事から解放されて家に着くのが12時amなんてのもザラになってきました。
片道50キロ近く、そんだけ疲れてると眠くてカックン・・・
何度ビビったことか。

お風呂で2時間近く居眠りしてたり・・・
命がいくつあっても足りまシェーん(泣)

今日は休日・・・
まとまった雪が降らないので山に行く気にもなれず・・・
てか、降ってもこれだけ疲れてるとね・・・
あーーー、いやだいやだ!テンション下がるし(-_-;)
ここはひとつ、ムチ打って奮い立たせねば!

明日から数日間は雪マーク♪
明日からまた激務・・・
次の休みは入籍記念日1日前で祝います♪

1221-002.jpg

久々に晴れたよ・・・

1221-004.jpg

おもちゃ大好き、サバ子♪

辺り一面の雪原にクレーターができてました。

1221-003.jpg

猫用DVD、楽しんでもらえてますか?

1221-001.jpg

[広告] VPS


スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

大変そうですね、お仕事。
ほんとに、気をつけてください。
家族が待ってます!

しかし、いいですね。
自分の思ったことを行動にうつされて、
好きなところで住んでいる。

共感します。
私も、最近自分の思うように生きるために、
脱サラしました。
夢は、ダッシュ村、だったりしますw


そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!

って、これ、宣伝ですね。
すみません。
おじゃましました。
今日の仕事は、もう終わったのでしょうか?
ブログのチェックをする気力も残っていないかもしれませんね。
入籍何年ですか?
にゃんずのおとーさん&おかーさんは、いつまでも元気で仲良くいて下さいね♪
毎日お疲れ様デス!
通勤うんざりするのは!
私も一時半程かけて通勤してます。
帰ったらヘロヘロ~になり、して、自分の事よりも何よりも、息子ら(ワンs)の散歩で~す。雪がもっさりではしゃいでました。年末にかけて降りますよ~。
それを見て、待っててくれてるんだな~と思うと、早く帰らなきゃって思います。
待ってますよっ。
待っててくれてる人がいるって幸せですね(*^▽^*)
どうぞお身体御自愛くださいませー。
お仕事お疲れ様です!
通勤も大変ですね。気を付けてください。

猫用DVDを見ている猫を見て人間が癒されてるような・・
そろって首かしげて可愛いですね~❤
うさぎさん~
パソコンも立ちあげることなく人間的な生活も崩壊しつつ、ただただ毎日が過ぎて行きました。
28日で入籍6年目になります。
お互い助け合っていつまでもいい関係でいたいと思います。ありがとうございます~♪

しましまさん~
待ってる人、猫がいるってことは幸せです♪
だから早く帰りたいんですよね。
でも帰れない・・・そんな12月でした。
昨日も途中で仮眠してから帰ったほどです。
もうすぐ終わりです、頑張ります♪

NEccoSunさん~
ありがとうございます~
期待通りの行動です♪
このDVDは虫編、鳥編、ネズミ編があります。
それぞれ反応してくれて、見てて楽しいです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
