とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


怒涛な12月・・・

1227-001.jpg

1227-002.jpg

今年も残すところあと4日・・・
あっという間、なんてのは毎年感じることですね。
1年のうちでもっとも忙しく精神的にやられる12月・・・
もうすぐ終わります♪
うちの会社にだけ言えることではないと思うのですが、12月は人間の本性が剥き出しになる月だと思うのですよ。
だから衝突もする・・・そして自己嫌悪・・・
他人のそんなところが見えるからこそ自分は絶対こんな風にならないと頑張ってきました。
うだうだ吠えても他人から見れば醜いもの、そう思って努めて抑えてきました。
発散もしないと潰れてしまいますからね、それは適当にね・・・
見えない大きなものに押しつぶされそうになりながら何とか乗り切った12月でした。

我が家は相方と猫5匹だけ・・・
気楽なもんです♪
早く家に帰りたい、帰る家があるってことは幸せです♪
12月が乗り切れる理由もそこにあります。

明日は入籍記念日♪
休みではないので前倒しで今日お祝いします。
年明けは疲れてボロボロな身体をリフレッシュしたいなぁ。
整体とか、マッサージとか、エステとか・・・

1227-003.jpg

今年もこの2匹は仲良しさんになれませんでした・・・
来年こそは・・・

スポンサーサイト

コメント

本当に・・・12月は人間の本性がむき出しになりますね。
みんな、われ先に・・・自分が良ければ・・・って感じです。
でも、それを少し離れて冷静に見ている自分も、果たしてどんな本性を持っているのか・・・(笑)

入籍記念日、年末だったんですね。
おめでとうございます♪
慌ただしい時期に入籍を決められたひととご一緒なんだから、ふたりでなんでも乗り越えられます。
♪二人ならば、うまく行くさ~♪(笑)

あともう少しですね。
ファイトの精神ですよ(^_^)/
入籍記念日おめでとうございます。
年内残りわずか、年を越えるまであと少しですね。
やっとパウダースノーも降ってきましたので、年明けには整体にエステにスノボでリフレシュしてください。
うさぎさん~
12月はみんな自分のことでいっぱいいっぱい。
せめて人に迷惑かけないように、って感じです。
そんな怒涛の繁忙期もやっと終わりました。
うたた寝しながら迎えた新年です。
年末に籍を入れたのには大変なエピソードがあります。長くなるのでうさぎさんがこっちに来た時には延々と語らせていただきます♪

さむさん~
ありがとうございます♪
繁忙期、やっと乗り切りました。
いい雪目の前にしながら滑れない悔しさ、やっと晴らすことができます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
