とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真似っこ・・・

小鉄は毎日が挑戦の日々。
果敢に挑んでくる。
文太やむつと同じことをしないと気が済まないらしい。

0805-112.jpg

むつねーさんが高いとこにいたら「僕もぉ~!」と言わんばかりに手すりをツタって登っていく。

0805-111.jpg

しかし落ちれば自分の身長の何倍もの高さの1Fへ転落だ。
身の程もわきまえずに・・・
そんなのを見てると危ないからとやめさせたくなる・・・
生後3カ月に満たない子供から目が離せないよ・・・
スポンサーサイト

コメント

むっちゃんが「え!来るの?」ってちょっとビックリして見てるねぇ。かなりチャレンジャーな子なのねぇ(^_-)
確かに目が離せない・・・。クッション敷き詰めておくわけにもいかないし。
手すりの両側に手をちゃんと掛けてるのが可愛い~♪そんな風にして上るんだねぇ。
見ててハラハラしますよぉ~!!
落ちてもニャンパラリン(これ、世代わかってしまうww)って着地してくれればいいけど・・・
木の手摺はおかげさまでささくれ状態でございます(泣)

よっちゃん
小鉄君の必死さ。
文太君に比べるとかなりやんちゃになりそうですね。
そしてむっちゃんの驚いた顔がおかしいです。
kemmiさん~
1歩でもにーちゃん、ねーちゃんに近付くためなら努力も惜しまないがんばりやさんなのです。
多分、文太の知らない領域も近いうちにクリアするんでしょうね・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。