とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


1週間連休中です♪

0120-002.jpg

昨日の羊蹄山です。
最近は晴れる日が多くなってきました。
倶知安の郊外から撮りました・・・

0120-003.jpg

倶知安はついに2メートルの積を超えました。
街も仲通りに入ると車1台分しか通れないし・・・
12月後半から1月半ばにかけての短期間でバカみたいに降りました。
まぁ、スノーボードをする私達にとってはうれしいんですけどね^^;

0120-001.jpg

18日は真狩のカフェレストラン「トゥルモン」で、各地から移住されてきたご近所さん7世帯13人で新年会です。
リーズナブルなお値段でめっちゃ美味しい食事と飲み放題、しかも貸切で、みんながこうやって顔を合わすのも久しぶりなものでテンション上がってました。
年に数回、こうやって一同に集まるのが楽しみで恒例になってます。

にゃんずにお年玉を頂きました~♪

0120-010.jpg

しかも1匹につき1箱ずつ・・・手書きで名前が書いてあります。
なんて贅沢な^^;
しかも懐石ですよー
よかったねー♪
スポンサーサイト

コメント

道路の雪のワダチがすごいね。
自分の小さな軽自動車だったら確実にクルマの腹こすると思う。
ECさん~
フワッフワの雪だから全然大丈夫ですよ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
