とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



日常・・・

最近は晴れる日が多いですねー♪

スノーボード的にはあれなんでしょうが・・・
冬の張りつめた冷たい空気に太陽の優しい光が差す光景も好きです。

0122-013.jpg

種を収穫することなくそのままにしてたヒマワリ・・・
食料の少ないこの時期に雀がついばみに来ます。
残しておいてよかった♪

0122-006.jpg

小春は最近妙に人懐っこいです。
見上げる瞳がキラキラしてて何だか愛おしくなります。
時にりりしく、むつに次ぐお姉さん的存在に成長しました。

0122-011.jpg

その「むつ」一家のボス・・・
かといって偉そうにしてるわけではなく・・・
相手の弱さを知ってるゆえに本気出さない強さがあります。
いいようにやられてる時があるけどね・・・

0122-012.jpg

「こいつにね・・・」

0122-005.jpg

0122-004.jpg

とにかく遊んでオーラ全開の小雪・・・
しつこくするのでよく怒られてます(特に小春に・・・)

0122-010.jpg

「あんた、しつこいわ・・・」

そんなことはおかまいなし・・・
ひるむことなく、ただ前進あるのみ・・・なのであります。

0122-009.jpg

0122-008.jpg

0122-007.jpg

いろんな意味で中心にいます。

0122-003.jpg

0122-001.jpg

0122-002.jpg

「僕は、あいつの次に苦手です・・・」
あのしつこさには、小鉄はついていけません。
あいつって・・・

1102-005_20131231211439dec.jpg

この方ですね・・・

みんな仲良しって訳ではありませんが、まぁ何とかやってます。

コメント

こんにちわ!!
初コメントでございます。(^O^)

美しい風景や 可愛い ニャンズ゛に
癒されています。
そちら地方の 情報も楽しみの一つ。
雪が溶けたら 行きたいお店も出来ました。

これからも 
楽しみに 拝見させて頂きます。
よろしくお願いします。


シェーンママさん~
初コメありがとうございます。
食と温泉は宝庫です。ちょっと遠いですけど是非いらしてください。
お待ちしてます~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
