とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


風邪で引きこもり・・・

0128-006.jpg

暖気と寒気が交互にやってきてます。
今日は朝から雪が降っていながらあったかい朝です。
石狩、留萌から北は暴風雪警報が出てるようです。
去年、道東で暴風雪により車の中に取り残されて亡くなった例は記憶に新しいですね。
妨げるものが何もない場所は吹き溜まって道がなくなっちゃいます。
ホワイトアウトの中、そんな吹き溜まりに車ごと突っ込んで出られなくなる・・・なんとことはよくあることだけど、過疎地ほど誰も助けを呼べないような環境なので、気付いてくれない限りそのまま・・・いい例ですよね。
そんな日は出歩かないに限ります。
ほんと、怖いっす!

こちら羊蹄山麓地方もそんな日がシーズンに1回くらいは必ずあります。
真っ白な世界ってほんと・・・何も見えないんですよね。
夜の方が帰って見えたりします。

今日からまた連休・・・
ボード三昧って思ったら風邪引いちゃいました。
なので今日は引きこもってます。

0128-005.jpg

0128-001.jpg

小鉄と文太の争いが絶えません。
多分改善されることはないと思います。
あまり人間が介入することは良くないんだろうけど、怪我されては困ります。

0128-004.jpg

小春はそれとなく見守ってる・・・
えらいぞ、小春!
争いが始まると、ササっと間に入る。
誰に教えてもらったわけでもないのにね。

0128-002.jpg

むつ姐さんは知らん顔です♪

0128-003.jpg

この子は・・・
マイペースですね。
今、小春と追っかけっこしてます♪
スポンサーサイト

コメント

お風邪、いかがですか?
少し楽になっていると良いのですが・・・。
にゃんずに囲まれて、ぬくぬくしていると治りそうな気がしますが・・・。
かわいいにゃんずを見ていると一緒に遊びたくなって、かえって落ち着かないかもしれませんね(笑)

文ちゃん、良い面構えですね。
うさぎさん~
風邪はすっかり良くなりました♪
だってこんないい雪目の前にして一回でも滑れないのは悔しいですからね。
にゃんずはこっちの都合なんか関係ないですからね…小雪はいつも以上に遊んでアタックしてくるし~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
