とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



遊んで~♪

0201-001.jpg

0201-002.jpg

もう2月・・・早いっすね
12月が忙しいので冬って短く感じます。
やっと風邪も治り、今日から連休だってのに朝から吹雪・・・
とりあえず用意して山へ向かうが、ゴンドラもリフトも強風で運行休止(-_-;)
ねばって1時間待ってみたが状況は変わらず・・・
仕方なく帰る(泣)

最近また小春のヒートが始まった。
この期間だけは小にはやさしい。

0201-008.jpg

しつこく、やさしい・・・

0201-009.jpg

と遊ぶ・・・

0201-006.jpg

0201-005.jpg

0201-004.jpg

それを見ていた小春も跳ぶ!

0201-003.jpg

はこのおもちゃをもってきて「とーさん、遊んで」と言う。
「今忙しいから・・・」と言っても「今遊びたい!」としつこく言う。
寝ても覚めても遊ぶ・・・
時には朝起きたら寝室にあったりする。
布団の上とか・・・
どんだけ?

0201-007.jpg

降り始めて2カ月・・・
羊蹄山麓はここまで積もります。
どぉですか?

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
