とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


THE MAD HATTER NISEKO

2週間前ここで紹介した、ニセコの帽子屋さん・・・「THE MAD HATTER NISEKO
「ハリスツィード」ってイギリスの特別な生地で作ってくれるオーダーメイドの帽子。

やっとできました♪

0202-002_20140202113508ac0.jpg

0202-001_20140202113507fc3.jpg

色彩感覚がかなり危ない俺をサポートしてくれた相方の作品と言っても過言ではない・・・
耳の部分は特にあったかい・・・今日アンヌプリで実証済みです。
真狩でもすでに人口の1%は愛用者とか・・・

0202-003_20140202114356fce.jpg

裏地に認定タグ付き・・・
由緒正しき生地で作った世界でたった一つの帽子♪


↓ 2階から飛び降りても大丈夫なほどの深雪・・・絶対やる深雪ダイブ♪

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

南信地方、まだ雪積もるほど降ってません。
明日の昼間は16度ですって!
うれしいけど、これで春が来るはずはないのであまり喜ばないようにしてます。

それに比べるとさすが北海道ですね。
ふわっふわの軽い雪にダイブ!なんて気持ちよさそう!

長野に住む様になって、寒さで頭や耳が痛くなるのを経験しました。
こんな耳つき帽子が必要な理由がよくわかります。
これはデザインと実用を兼ね備えた必需品ですね!
帽子、素敵です v-352

「耳の所が暖かい」 コレ重要ですよね。
耳の感覚がなくなりますから‥冷たくて(泣)
それに うっかりしてると
耳だけ 雪焼け したり……。

私達も 春になったら
この帽子屋さんに 行こうと計画しています。

NEccoSunさん~
このところ寒暖の差が激しいですよね。身体がおかしくなりますねー
風邪などひかないように・・・
-20℃くらいにもなると寒さを通り越して痛いになります。北海道は特殊ですよね。
今年は寒い年です。雪は歓迎しますけどね~♪
なのであの帽子は重宝します。

シェーンママさん~
この帽子、お勧めです。
お伺いする時お電話かメールしてから行かれることをお勧めします。
耳の冷たさがこれで解消されました。ホントにあったかい、雪かきの時にも重宝する帽子です♪
とっても素敵です。
そして温かそうですね。
耳が隠れる帽子は温かくていいです。
良いですね~
耳が温かいという言葉に非常に惹かれます。
欲しくなっちゃいました。
kemmi さん~
スノーボードだけではなく普段の雪かきでも重宝しそうです。寒い雪山で実証済みですから~

さむさん~
これ1つあるだけで冬の寒さも乗り切れそうな感じでしょ?
冬以外の帽子も作ってますよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
