とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



THE DAY

0208-005.jpg
0208-003.jpg

朝からいい天気~♪
ソチオリンピックの開会式を明け方まで見てしまい寝不足だったけど・・・
これだけピーカンだと寝不足でもテンション上がる~
貴重な日・・・♪

0208-007.jpg

朝いちで行くときれいにグルーミングされて気持ちいい
いつもは風が強くて吹雪率の高い第4リフトもこの通り・・・
ピークにハイクしてる姿も見える。

0208-006.jpg

0208-001.jpg

0208-002.jpg

この景色、見とれちゃいますねー

0208-004.jpg

今日はご近所さんと相方と3人、やっぱ一人より楽しいです♪

0208-008.jpg

そりゃあ、いいことで~♪

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
