とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


雪、降れ・・・

0212-001.jpg

天気はいい♪
なかなかこんな日に当たらないって言ったけどそろそろ降ってもらわないとね。

0212-002.jpg

0212-003.jpg

今日は一人でスノーボード
アンヌプリのご存知「えぇ沢」にて・・・

ソチ見てからちょっと勘違いテンション(笑)
平岡、平野・・・揃って表彰台、良かった♪
ショーンはまさかのミス・・・
キングさえミスするあのパイプ。
高さも技も申し分なかったのにね。

0212-005.jpg

なので間違いなく寝不足。
日本でやればこんなことないのにさ。
見ながらいつの間にか寝てしまい、起きたら夜明け前。
なぜが厳寒の外に出て写真が撮りたくなりました。
真狩村の夜景・・・

0212-004.jpg

午前4時前、山に登って我が家のある集落と羊蹄山を撮る。
気付けばもう8世帯・・・
増えて賑やかになりました♪
都会にはない気軽さと繋がり、大事にしたいです。
スポンサーサイト

コメント

肩、温めたらだいぶ良くなりました。。

羊蹄の写真の右に謎の物体が写っていますが
なんですかね?
ひろさん~
あら!なんか写り込んでますね~
撮ってる時は全然気付かなかったんだけど・・・

今日(2月15日)、混んでるしコンディション良くないし・・・相方も体調悪く2本でしゅーりょーとなりました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
