とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


小雪の場合・・・

0218-001.jpg

2012年11月19日、会社の前で保護した小雪。
あまりにも人懐っこいのと、きれいな毛並みをしていたのでどこかに家族がいるに違いないと、お尋ねモノポスターを近くのスーパーに貼ってもらったけど何の連絡もなく我が家の家族に迎え入れました。
推定で誕生日を8月19日にしました。

0218--002.jpg

0218-003.jpg

とにかく人懐っこくて人間ウケするけど同じにはちょっと・・・
しつこい性格は煙たがられるんですねー
幼くして親と離れていたからか、甘え足りないんですね。

0218-004.jpg

姐さんも、小雪のしつこさには引き気味・・・
それでもたまにはね・・・

0218-006.jpg

0218-005.jpg

起きてる時は全開でかまってモード。
電池切れしてる時はさすがに子だね~

0218-007.jpg

5匹、全員集合~
滅多にない、貴重な写真♪

0218-009.jpg

いつも一生懸命、遊びも全開。
いつまでも子供でいて欲しいね~
体重は3㌔に満たず・・・
いつまでもちっちゃいんだけど・・・
この子と小春はまだ避妊手術を受けてないので定期的にヒート期が訪れます。
この前は布団でマーキングしてくれました。
オスよりは臭くないです。

0218-010.jpg

1歳6カ月、末っ子「小雪」
たまに見せる哀愁~
スポンサーサイト

コメント

先日は私のBLOGに
コメントを寄せていただきありがとうございます

こちらのBLOGにお寄りして
過去の記事も少しだけご拝読し
手稲のレストランを私の行きたいメモに
入れさせていただきました(^^♪

さて今週末はどこへ行こうか
迷っておりましたが
貴BLOGの ニセコの青い空 白い雪
羊蹄山の美しさを見ていたら
そちら方面へとっても行きたくなりました
お天気が良ければ ふらっとドライブに行こう!
そんな気持ちにさせてもらいました^^
素敵なお写真ありがとうございます(^・^)
mie...* さん~
手稲インターの上の場所ですね。
それとも駅前かな?
カフェ巡りって楽しいですよね♪
最近はホスピタリティが高いお店が多くてこちらもお客様~って態度ではなく、むしろ一緒に楽しみましょって感じになれるところがいいですね。
羊蹄山麓はそれに加えてきれいな風景、自然がブレンドされます。ここに住めたことに感謝する毎日です。
雪景色が素晴らしいうちにまたいらしてください~♪
子猫さん…元気に大きく育ってね^^
懐こ過ぎる猫は、猫同士で煙たがられるってわかります。
うちのわおんも、うるさい子なので、クールなトノに睨まれてますから^m^

時は戻せないけど、今、一緒に過ごします^^
コメントありがとうです~
5匹5様で楽しい毎日です。
いつまでも元気でいて欲しいものですね。
小雪はちょっと余り過ぎてるかな、元気過ぎて・・・
今一緒にいる大事な時間、ちわりクンもわおんクンも幸せだと思います。
小鯖ちゃん、大事に育ててもらって、すくすくと大きくなっていますね。
親兄弟と過ごした時間が短いので「そこそこ」がわからないんですよね。
みのりもそうです。
なんでもめいっぱい、せいいっぱい、一生懸命です。
それが本猫なりの礼儀だと思っているようなので、私も慣れてきましたが・・・(笑)
小鯖ちゃんの一生懸命が、いつまでも続くほうが私はうれしいですよ(*^_^*)
うさぎさん~
加減を知らないってことは少々疲れますがそこがまた可愛いんですよね・・・ってやっぱ親バカですね(汗)
おもちゃで遊ぶにしても自分がはぁはぁ肩で息するくらいまで遊び倒すのでちょっと心配になるほどです。
何はともあれ元気でいてくれるのが一番ですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
