とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


かわいい!!道民にゃんこ

「かわいい!!道民にゃんこ」
北海道新聞社から¥1575で今日発売~♪
我が家の王子・文太も仲間入りしました。

0221-003_20140221143356a0f.jpg

0221-004.jpg

いよいよ北海道制覇ですかぁ~♪
1ページの半分以上載せていただきました♪
真狩村代表ですよ、文太!

0221-002.jpg

0221-001.jpg

「そんなことより、ご飯まだですか~?」

親バカを許してやってくだせぇ~
スポンサーサイト

コメント

今日の朝刊で知ったんですが
2月22日って「猫の日」なんですね~

あ。。。ってその前に
真狩代表として
写真集デビューおめでとうございます♪^^
「かわいい!!道民にゃんこ」
家宝になりますね(*^^)v
おめでとうございます!!!
ついているタグに、ちょっと笑ってしまいました。
でも可愛い♪
早速購入させていただきます。
mie...* さん~
ありがとうございます。
王子のデビュー作です。
我が家は、二人で「外にファンがいるんでないの?」とか、「パパラッチに気を付けて・・・」とか「事務所作んないと・・・」とか訳わかんない会話で盛り上がってます。それだけ親バカなんですねー(汗)

さむさん~ありがとうございます~
また実物を見に我が家へいらしてください♪
いつでもお待ちしてますよー♪
文太くん、大きく載ってますね!
なんとも幸せな寝顔。
この顔からはとても気難しいとは思えません。
本の帯をに書いてあるように
文太くんは究極の癒し系なんですね。

NEccoSunさん~
ありがとうございます~
出版社さんからゲラが届いたときに、紙面の半分が王子だったので出来上がりが待ち遠しかったんですよ~
これで小鉄との仲が改善されたら何も言うこと無いんですけどね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
