とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



発情疲れか・・・?

0314-002.jpg

夜中に愛媛県とその周辺で震度5の地震がありましたね。
今回のは、南海トラフとは無関係って言ってたけど・・・
関係あろうが無かろうが、地震は怖いっす!!
しかも寝込みを襲われるのがタチ悪い・・・

こちら羊蹄山麓は朝から晴れてるものの風が強い。
午後からはの予報です。
道東は荒れるそうですね。

は発情疲れか・・・
今回はちょっと長いです。
たいてい1週間程度で終わるんだけど・・・

0314-001.jpg

あっかんべー(=^・・^=)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
