とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


春ボードも楽しい♪

0317-0001.jpg

春っす!
あったかいですねー
朝一少しだけ積もっていたのでアンヌプリへ・・・
すぐ帰るつもりだったけど結局昼過ぎまで。
外人もすっかり減ってゴンドラもストレスなく乗れました。

そんな中、ゴンドラで乗り合わせた外人さんはイスラエル人!
スノーボードって、どうもつながらない・・・
中近東の人が冬のスポーツってねー
大の日本好きらしく、毎年ニセコに来てるらしい。
イスラエルも雪降るんだねー
昔は日本人の彼女もいたとか、そんな話をしてた。

2人目は地元のスノーボーダー
ヒラフエリアで移動バスによるグリーンカレーを作ってる。
夏は個人でラフティング会社をやってるって・・・

3人目・・・札幌から来た、何と68歳のスノーボーダー!
ほぼ自分の父親と変わらない年齢の方でした。
最近始めたらしく、その割にはきれいなターン
この歳でもスノーボードできてたらいいなぁって思いました。
3本ほど一緒に滑ってたら昼過ぎてました♪

知らない方と乗り合わせていろんな話できるのって楽しいです♪
長いゴンドラの時間もあっという間でした。

0317-0002.jpg

陽のあたる南側の窓に黒い集団が固まって日向ぼっこ・・・

0317-0003.jpg

夕方、近所を散策してみた。

0317-0005.jpg

0317-007.jpg

0317-0006.jpg

0317-0004.jpg

あったかい1日でした・・・

ところで・・・

小雪の発情がやけに長い・・・

普通なら1週間程度で終わるのにもう2週間以上…
我が家の場合、男どもは小雪が苦手なので相手することもなく常に悶々としてる。
ストレスもハンパないだろうね。

そして何よりスプレー臭が(-_-;)
寝室の布団、ロールスクリーン・・・
ちょっとキツい(T_T)

避妊手術に踏み切ろうと思う。
身体に刃を入れるのは断腸の思いだけど・・・
このままストレスが解消されないのもかわいそうだし・・・
エゴかもしれないけど・・・

きっと小雪も分かってくれるはず。
スポンサーサイト

コメント

雪、だいぶ融けましたね~。
もうこの先は雪はそれほど降らないですかね(^^;)
余談ですが、BSプレミアムの「世界ネコ歩き」という番組、
いまやっていてめちゃ癒されてます。たまにチャンネルを
合わせた時にやっているとつい見ちゃいますよ~。
68歳からでもスノーボード出来るんですね。
ずっとスキーをやってた人なのかな。
オリンピックでいろんなスノーボード競技見て面白いなって思いました。

女の子もスプレーするんですか!?
手術は仕方ないと思います。
うちのサスケは手術してあるのにするんです。
外に野良ネコがウロウロしてるからかな・・・
掃除が大変です(T_T)
ミセスファーマーさん~
雪はまだまだ降りますねー
でも、積もることはもうないかも・・・
思いっきり寒い時期よりも今の中途半端な時期の方が寒く感じます。
BSプレミアム見てます♪岩合サンのですよね。
録画してますよ~
NEccoSunさん~
凄くパワフルですよね。
この歳になってもスノーボードを続けて行きたいって思いましたよ。
手術してもするらしいですね。
我が家は小雪と小春以外は去勢避妊してますがスプレーはしてません。
一度したところには何度もしますよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
