とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



0321-001_20140321085928a76.jpg

所用で千歳に行く途中、支笏湖へ・・・
空も湖も支笏湖ブルーでした。
ここから見る支笏湖は天気のいい日は最高です。

0321-002_20140321085929e35.jpg

今日は一転、雪の休日です。
と共に父親の命日でもあります。
父親って、子供の頃は煙たい存在でした。
高校を卒業すると逃げるように東京での独り暮らし・・・
それからですよ、親の存在を有難く思ったのは。
だけど、父親との会話を交わすことなく逝ってしまいました。
心残りですねー
今父親が健在な方は、是非大事にしてあげて欲しいと思います。

0321-003_20140321085931f57.jpg

このコ達には親がいないので私達が親代わりです。
人間とネコのを越えたいい関係でいたいですよね~

0321-011.jpg

0321-010.jpg

コメント

えらい黒いさぬきうどんですね~?(笑)
猫と人間、一緒に暮らしていると、本当に家族なんだと感じます。
わが子のように思えるときもあり、全てに達観している親のように思えるときもあり・・・。

うちは昔からご近所でも「一卵性親子」と呼ばれるほど仲良しなんです。
親離れできていないバカ娘なもので・・・。
でも、まだまだ聞いておきたいこと、伝えておきたいことがたくさんあります。
父が亡くなったあと、ひとりで生きていける自信がないんですよねぇ。
うさぎさん~
お父さんも子離れできてないとか・・・
親子なのだからある意味当然だと思います。
年を取るにつれて今更ではあるけど身近にもっと父親を感じたかったですね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
