とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


ネコ、ネコ、ネコ・・・

0402-001.jpg

「みんな~こっち向いて~♪」

朝の忙しいひと時にもこんな光景は見逃すことはできません。
文太がいれば、我が家では完璧なネコ団子の完成なのですが・・・

0402-002.jpg

こちらは相変わらずの仲の悪さ・・・
文太、めっちゃ怒ってます。
小鉄は不意打ちのプロです。

0402-003.jpg

BSテレビでやってる岩合さんの世界ネコ歩き~
こんな風にいろんなとこ行ってネコだけ撮る旅をしたいものです。

0402-005.jpg

小雪にもこんな時代があったよね~♪
スポンサーサイト

コメント

にゃんずの集合写真、可愛い~!
文太くんが不在というのがなんとも惜しかったですね。
「世界ネコ歩き」・・・にゃんず達も釘付けですね!
ネコ歩きは何曜日の何時にやっているのか未だにわからず
たまにチャンネルが合うと私もテレビに釘付けです(笑)
そうでしゅか。おとーさん。
わたちにも、こんなときがあったのでしゅね。
でも、わたちは、もっとかわいかったでしゅ。
ぶんたにーちゃんは「おい!それ以上、近寄るにゃ!」と怒ってるでしゅ。
ぶんたにーちゃん、はんさむなのに、この顔は怖いでしゅ。
ミセスファーマーさん~
文太と小鉄の和解は永遠の課題です。
どうしたら一緒のフレームに収まってくれるか・・・
間違いでもいいからね(^^♪
ネコ歩き・・・ワードで録画登録しておくと再放送も含めてかなりの数の番組が録画されますよ♪
未だに全部見れてないですけど・・・

うさぎさん~
昨日、志村動物園のハイジを見て、我が家の猫事情も見ていただきたい気持ちになりました。
仲良くならなくてもいいから、せめて喧嘩して怪我だけはしないでいただきたい・・・
小鉄、今までの仕返しのごとく文太に絡んできます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
