とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


冬の再来

4月6日・・・
各地で花見のシーズンでしょうがこちらはまだまだ冬ですよ~
昨日、法事で札幌に帰りました。

0406-005.jpg

倶知安から小樽に抜ける峠は吹雪。
普段なら2時間で着くのに30分以上余計に時間がかかってしまいました。
おかげで間に合わず・・・
でも、久々に兄弟全員が揃い、甥っ子、姪っ子が加わり賑やかな法事でした。

今朝~

0406-001.jpg

今日も朝から雪・・・
しかもかなり強く降ってます。
今日は引きこもってにゃんずに癒されます。

0406-002.jpg

ヒート中の小春、小雪と仲良く寝てます。
小春の、小雪への愛は発情期限定・・・束の間のねーちゃんの愛を感じてます。

0406-003.jpg

小鉄とむっちゃん、黒の結集・・・

0406-004.jpg

王子はひとりスヤスヤ夢心地~♪
スポンサーサイト

コメント

こちらも今朝少し雪降りましたよ。
午後にはみぞれも・・・
でももう何事もなかったかのように
庭の雑草(!)が元気を取り戻しています。

にゃんずの寝姿可愛いですね。
小春ちゃんと小雪ちゃん、絡まっちゃて・・(^_^)
NEccoSunさん~
今日はほぼ1日降ってました。
でも気温が高いので道路は積もることはなかったですね。
畑はまだぶ厚い雪で覆われています。
文太はストーブの前が特等席です♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
