とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


個性派集団

0811-111.jpg

昨日の夕方の光景・・・寝ぼけて起きてきた小鉄の毛づくろいをするむつ。
むつは一生懸命面倒見てくれてます。
悪いこと教えるのもむつなんですけどね・・・
小鉄の教育係でもあります。

0811-112.jpg

寝る姿もおもしろい・・・
これは文太に匹敵する・・・

0811-113.jpg

今日も雨・・・
晴れないねぇ~、文太。
ご飯のとき以外でもスリスリしてきてくれると、「あぁ、なんか頼られてるんだなぁ」って思います。
文太が最大限すり寄ってくるときは決まってこのポーズです。

0811-114.jpg

背中を思いっきり丸めて「撫でてくれぇ~」のポーズです。
みんな個性があって楽しいです♪
スポンサーサイト

コメント

うーん、可愛いチビめ~!!

私も人混み嫌いで、老後のスローライフを狙って奮闘してる最中です(笑)。

ニャンズ、みーんな性格があって、
楽しいですよね。
Choco.93さま~
老後と言わずに是非早いうちに・・・
うちもむしろ遅すぎたぐらいだから・・・
移住しちゃえばなんとかなります!
可愛いー! とっても癒されます(*^_^*) 猫は表情が無いと言う人も居ますが…ありますよね~♪ 我が家は犬も居ますが、犬も猫も都合が悪い時の顔は同じです( ̄◇ ̄;) この雨の中 明日から知床に行ってきます。ちび&おとぼけは しばし友人の家族に仲間入りさせて貰います。どうなることやらε=┌( ・_・)┘
ちび母さん~みんな表情がそれぞれ違ってほんと個性的でおもしろいです。むつは無表情で無言で暴れます・・・

知床ですかぁ・・・遠いですね。道中長いですから気をつけて行ってきてください。
もしかして「まるすこい」のホテルですか??
うちは小鉄がもう少し大きくなるまでお泊まりはおあずけですね~
こんにちわ(^^

自宅のPCが調子悪いので、会社のPCからで失礼します(苦笑)
(↑ただいま、仕事・待機中)

小鉄君、元気そうですねv-354

報告ですが・小鉄君の兄弟たちは、皆、新しい里親さんのところで、新しい生活を始めていますv-352

白地にブチの女の子は、なんと・同じ屯田の方に、べっ甲サビ猫ちゃんは、新発寒のお宅に、それぞれ引き取られていきました。

今は、シャム猫もどきのママ猫が、実家の庭を占拠してますi-239

私と一緒に暮らしている男の子猫くんが、黒色腫瘍ができて・最近、手術をしたために、忙しくて報告が遅れてしまいました。
動物病院で、間違えた場所をそられてしまい、おハゲが二つできています(苦笑)e-266

これからも、たまに覗かせてもらいますね(゜▼゜)♪

あと、名前のところにカーソルを合わせていただくと、メールアドレスが画面枠・左下に出ると思うので、一度・メールくださったら、小鉄君兄弟3人の写真、送りますよ~i-274i-274i-274
猫大好きさん~
PCの調子どうですか?メールは送っておきました。
小鉄は元気です♪
先住猫も小鉄のやんちゃさに手を焼いていると思います。
兄弟達、良かったです。それぞれかわいがってもらってることと思います。
親猫も解放されて自由に・・・でも自分の子供が一気にいなくなって寂しがっているかも・・などと考えると複雑です。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
