とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



小春日和

4月ももうすぐ終わり・・・
あれだけ積もってた屋根の雪もすっかりなくなりました。
今日はいい天気、気温も20℃くらいまで上がるそうです。

0425-009.jpg

0425-008.jpg

0425-005.jpg

気持ちいいね~♪

0425-006.jpg

0425-001.jpg

長いこと続いてたヒート期、何となく終わってるような・・・
部屋のあちこちにマーキング跡・・・

0425-007.jpg

小春は今月29日の昭和の日に3歳の誕生日を迎えます♪
しばらくは小春日和が続く羊蹄山麓~
そしてGW・・・
一時的に賑やかになりますね。

やっと桜前線が道内に来そうです。

コメント

北関東のこちらでは、藤が咲いてるよ~。

北海道にもいよいよ春が来たのですねっ。
暖かくなって、猫達が伸びる季節が
やってきた~。
おめでとうございます!
春ですねっ♪
にゃんずが陽だまりでのびのびしているのを見るのははいいものです。

マ-キングは臭いがなかなか取れなくて困りますね。
サスケは手術してあるのですが、外に猫がうろうろしているとシャーっとやります。
縄張り意識が強すぎるのも困ります。
もう3歳になるのですね。
早いなぁと思うけど、確実に大きくなってくれてますね。
このコたちの姿を見ていると、どんなに安心しているか、すぐにわかります。

Happy Birthday♪
よっちゃんさんちのコになってよかったね。
もうなにもこわくないもんね。
テロテロさん~
こんにちは・・・
昨日やっと札幌も開花宣言したようです。
今年は雪が多かったのに融けるのもかなり早いようです。
にゃん達は陽のあたる場所を陣取って昼寝・・・羨ましい限りです。

NEccoSun さん~
にゃんずのまったり、羨ましくなります(^-^)

小雪のマーキングは日を追うごとに連れひどくなってます。
手術をしたからと言って治るとは限らないのは解ってるけど、本人のストレス度を考えると放ってもおけないのでGW明けに決断しようと思います。

うさぎさん~
ありがとうございます。
車通りの多い国道で保護した3匹のうちの1匹、威嚇されながらも強引に捕獲した子です。
今ではみんなに慕われるお姉さん、良くここまで成長したものです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
