とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



(祝)小春、3歳

0430-004_20140430113602ff1.jpg

4月29日昭和の日(祝) 晴れ・・・
久々の連休です。
雪もすっかり溶けて緑と言う名の雑草が出始めてます。
裏の農家さんも始動しました。

0430-001_20140430112506850.jpg

0430-002_20140430112506e48.jpg

所々雪は残ってます。
ロータリーで飛ばして積もった雪山も健在・・・

0430-003_201404301125083f5.jpg

0430-005_20140430113603ce8.jpg

とにかく気持ちいい晴れ。
日中は半袖でちょうどいいくらいの陽気です。
6月の旅行に向けてのお買いものをしに出かけます。

0430-006_20140430113606b2a.jpg

毎年恒例の定山渓温泉街の鯉のぼり・・・

今日の目的は三井アウトレットとコストコ・・・
連休はやっぱり激混み・・・
我が村でこんなに人が集まるのはお祭りがある時くらい。
たまに行くからいいんだね、都会って(^^♪

そしてこの日は小春の3歳の誕生日・・・

0430-008.jpg

3匹の兄弟はそれぞれ貰われて幸せに暮らしてます。

0430-007.jpg

0322-001_20140430120649e47.jpg

誕生日おめでとう~

コメント

雲一つない素晴らしい天気ですね。
それにしても北海道は畑でもなんでも広い!
スケールが違います。

子春ちゃん29日がお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
兄弟たちもみんな幸せに暮らしているそうで何よりです(^_^)
NEccoSun さん~
ありがとうございます♪
なにもなく誕生日を迎えることはホントに嬉しいですね。
むつに次ぐ姐さんぶりを発揮してほしいものです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
