とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



GWですが・・・

0504-005_20140504195244ef4.jpg

世間ではGWですね~
近所の湧水や道の駅は駐車場に入れない車で溢れかえってます。
コンビニやカフェも例外ではありません。
人の流れが凄いですねー
にゃんずは揃って光合成してました。
人間界の喧騒から離れた我が家は平和です。

0504-004_20140504195243cc4.jpg

小雪の発情が止まりません。
マーキングも段々ひどくなってます。
小さい身体で一生懸命吠える姿はかわいそうです。
うちの男どもは相手をすることもなく、小雪のストレスもMAX状態です。

0504-006.jpg

GWが終わったら病院に行こうと思います。

0504-002_2014050419282304c.jpg

0504-001_201405041928210e1.jpg

0504-003_201405041928254db.jpg

穏やかな夕暮でした。

コメント

窓際に5匹勢ぞろいですね。
昨日の夕日、綺麗でしたね。
こちらからも見えましたよ~
大きな夕日でした。。

そうですか…
そちら方面 混雑したんですね、、

我々も 「行って見ようかナ」、と
思ったのですがなんとなく 
逆方面に出かけてしまいました。

雪解けと共に
活発に活動し始めますからね‥道民は。(笑)
もう少し 世の中が落ち着いてから
遊びに行きたいと思いますっ!!



kemmiさん~
滅多に見れないレアものです♪

シェーンママさん~
逆方面で正解だと思います。
閑散期に是非・・・
これからいい時期です~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
