とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


おかえり~

0531-001.jpg

帰還後の小雪~
避妊手術を終えて我が家に帰ってきました。
卵巣と子宮、卵管の摘出でした。

毎回、恒例ではあるけどみんなから威嚇で迎え入れられる。
2.3㌔しかない細い身体、弱々しくありながらも家の中をくまなく歩き回りチェック・・・
病院帰りの子に対してはみんな厳しい。
世話係のむつでさえ猛獣の低音を響かす。
でも、病院の漂いが消えた頃に抜糸でまた行かなきゃなんない・・・
しばらくダメかな(T_T)

マーキングもなく静かになってしおらしくなっちゃった・・・
頼るものがいなくてかわいそうだ。
他の子には「いじめたらただでおかないよ!」って言ってるけどね^^;
なんの確約もないけど。ウチノコは言えばわかるコ達だと思ってます。
はぁ~、親バカ^^;

いっぱい食べて少し太ってくれないとね。

5月も今日で終わりますね。
最近の北海道は高温、30℃を越す地域もありました。
花粉症と暑さ、一番いやな季節です。
スポンサーサイト

コメント

小鯖ちゃん、よくがんばったね♪
おりこうさんだぁ。
今は、にーちゃん&ねーちゃんの威嚇に耐えるんだよ。
寂しいだろうけど、予後が大事なんだよ。
のんびりと過ごしてね♪
すぐに小鯖パワーが全開できるようになるから。
うさぎさん~
やっとむつが元に戻りました♪
他の子は基本的にだめですからね~
4日に抜糸でまた威嚇祭り…かわいそうです。
病院いくといろんな匂いが付きますからね。
みんな落ち着かなくなっちゃうのね。
でもやさしくしてあげてほしいな。

小雪ちゃん2.3キロしかないんですか!
小さな体で頑張りました。
手術したから太るかもしれませんよ。
NEccoSunさん~
小雪は少し太ってくれないと・・・もともと大きな身体ではないのでそんなに変わらないとは思いますが・・・
威嚇も時間が経つのを待つばかりです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
