とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



小雪、抜糸・・・

0606-003.jpg

暑いっすね~(T_T)
まだ6月だってのに真夏並み・・・
道東では37℃を記録したとか・・・
異常です。
今年はエルニーニョの影響でこの暑さもこれで終わりかも、なんて言ってる。

我が家の芝桜も満開(^^♪
バックの羊蹄山にはまだ残雪~

小雪の避妊手術も無事終わり、今日は抜糸してきました。
検診も入れて3往復、小雪はよく頑張りました。

0606-001.jpg

お腹の傷もほとんど目立たず・・・

0606-002.jpg

今年の畑の植え付けが完了しました。
ズッキーニは早くも花咲いてました。

0606-004.jpg

イチゴも花が咲いて中には青い実を付けてるのもあります。
イチゴの手前のミョウガ、酢漬けにすると美味しい~大人の味ですね♪

0606-005.jpg

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
