とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



とにかく寝る・・・

0710-012.jpg

7月に入りましたね・・・
いまいちはっきりしない天気が続きます。
昨日は久々に雨が降りました。
湿気があって北海道らしくない、嫌な季節です。

農家さんからハネ品のらいでんスイカを頂きました。
北海道のスイカと言えば、このらいでんと札幌の山口スイカ、でんすけスイカが有名です。
そんなブランド品を、たとえハネと言ってもちょっと傷ついてるだけなんですけどね・・・
有難いことです♪

0710-001.jpg

この暑い中、夏仕様の毛皮を着て暑くないのでしょうか・・・文太さん。

0710-002.jpg

姐さんと、姐さん候補のお二方・・・
いつも仲良しです。

0710-003.jpg

0710-004.jpg

0710-005.jpg

0710-006.jpg

0710-007.jpg

自分のおもちゃを敷いて寝てます。

0710-011.jpg

箱が捨てられない理由・・・
カスタムには片付けが必要です。

0710-009.jpg

0710-008.jpg

顎を載せるにはちょうどいい高さのようです。
カスタムした意味は・・・?

日中はとにかく寝る・・・
夜行性ですね。
安眠妨害は勘弁してほしいなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
