とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



ニセコ@CAFE HUS

0715-001_201407152108039b9.jpg

惜しくも今月12日で閉店となったHUS(ヒュース)さん。
初めてここを訪れた時はワンプレートランチをやってました。
ボリュームもあってバラエティーに富んでデザートやコーヒーまでついて¥1000と言う安価で提供してた。
窓からニセコ連峰が見えて薪ストーブがあって北欧チックな家具や調度品が心地いいカフェでした。
しばらくのお休みを経て最近再開、ランチはやらなくなった代わりにワッフルが登場!

0715-002.jpg

0715-003_201407152108075ff.jpg

そして新しい従業員さんも増えて・・・

0715-004_2014071521080846a.jpg

でも、オーナーさんの手術をした右手が術後も思わしくなく・・・

たまに下を向いて溜めるように笑う仕草が忘れられません・・・
せっかく順調だったのに残念ですね。

何らかの形でまたお会いできれば・・・
従業員の「太郎さん」にもよろしくお伝えください~


コメント

とうとう「Hus」さん
お店を閉店してしまったのですね・・・・

今思えば 先月
行っておいてホント良かったという思いでおります

ニセコの静かな場所に
素敵なお店があったこと
私の心の中に残しておきます
mie...*さん~
惜しまれながら閉店してしまいました。
ランチをやってた頃の記憶、ワッフル、オーナーさん・・・いつまでも記憶にとどめておきたいですね。
ホントに残念です・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
