とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


祝!小雪

今日は小雪の2歳の誕生日♪
自分の会社の目の前で保護、すぐ連れて帰って我が家の子になった。
もう2年・・・早いなぁ

ちょっとめんどくさい子で文太や小鉄は苦手みたい。
とにかくしつこさが売りのようだ。

相方曰く、唯一の父さんっ子・・・

おめでとう♪
いつまでも父さんっ子でいてくれ!

0819-004.jpg

0819-003.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪
うんうん。
お父さんに似てるし~♪
お父さんっ子なんですね。
可愛い子ですよね(*^^*)
小雪ちゃんの目・・・悪戯を誰に仕掛けようかと
虎視眈々、狙っているように見えます。(^^;)
この写真をプリントして壁に張り、あれこれ想像
すると楽しさが倍増しそうです。(^^)
うさぎさん~
どの辺が似てるんでしょ(笑)
落ち着きのない所かなぁ・・・
しつこいところかなぁ・・・
当たってるし・・・(笑)

北の旅烏さん~
常にアンテナを張り巡らしてるずるい顔です。
みんな被害者なんですけどむつと発情中の小春が目下のお相手ですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
