とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



福ちゃんとドライブ♪

0911-010.jpg

保護猫・福ちゃんは元気です。
失敗気味だったトイレもすぐに慣れてちゃんとできるようになりました。
できなかったことができるようになるとうれしいもんですねー♪

0911-009.jpg

ご飯も我が家のにゃんず以上に食べます。
1歳未満の子はこれぐらいじゃないとね。
骨と皮だけだった身体が丸みを帯びてきてふっくらした体つきに・・・
噛みクセは治りません。
思いっきり噛むので傷だらけなのです(T_T)
でもここまで回復してくれて感謝です。

客間を陣取ってる福ちゃんの存在が気になるにゃんず・・・
そっと覗きにくる小雪・・・

0911-006.jpg

いつも威嚇される側の小雪が威嚇してきます。
「小雪もシャーって言うんだぁ~」

0911-007.jpg

侵入~

0911-008.jpg

むつ姐さんまで・・・

エイズ検査もまだなのに下手な接触はご法度・・・
退場願いました。

今日は札幌周辺に大雨特別警報なる物騒なお知らせ・・・
学校も軒並み休校、JRも運休するほど・・・
テレビのL字画面が物々しかった。

0911-001.jpg


とは言え、ここ羊蹄山麓はご覧の天気

0911-002.jpg

今日は福を伊達の病院まで連れて行く日・・・
車に乗ってほどなくリリースしちゃいました。
かごの中から出して膝に乗せるとほどなくしてスヤスヤ・・・

0911-003.jpg

0911-004.jpg

うちの歴代の猫で車で熟睡する子は福が初めてです。
文太なんてこの世の終わりのような叫び声発してますからね。
福がなんだか愛おしくなります。

片道1時間かけて病院に着くも、臨時休暇のためお休みとな・・・
結局ただのドライブになってしまいました(T_T)
福は行きも帰りもスヤスヤzzz・・・

お疲れ様でした・・・

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
