とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


9月18日初冠雪

0918-001.jpg

0918-002.jpg

ここに移住してから一番早い初冠雪です。
ここんとこ寒かったし山半分が雲に隠れていたからもしかして・・・と思ったらねー
ちょっとテンション上がります♪

0918-003.jpg

「噂には聞いていたけど、あいつが声の主ですか・・・とうさん」
文太が遠巻きに観察してます。
福は物怖じすることなく縦横無尽に歩き回ってました。

0918-004.jpg

小雪はソフトタッチでパンチ!
福は動じず・・・
今まで下っ端だった小雪が威嚇したのを見たのは初めてです。

0918-005.jpg

むつと小雪は何となく大丈夫のような気がします。
問題は後のお三方・・・
まぁ、徐々に慣れていってもらうしかないんですが・・・
スポンサーサイト

コメント

9月15日が旭岳初冠雪。17日が利尻岳。
そしてとうとう羊蹄山にも初冠雪。
雪のイメージが段々と現実のものとなり始めました。
北国の夏は短いと心底思える今日この頃。蒸し暑さで
イヤになった数週間前が懐かしい!嗚呼絶句。(^^;)
とうとう初雪ですね~寒さ苦手な私には嫌な季節になってきました~(>o<")
おひさしぶりでした♪
タイトルにあるように、ジャジャ~ンです
遂に、私達も移住してきました!!!!村民になりました!やりました!(笑)
なので宜しくお願いします(^^ゞ
細川たかし銅像付近を 毎日ワンと散歩してます~♪Ю―(^▽^o) ♪ ヘビが出るらしいので、キョロキョロしてます それ私です(笑)
お見掛けしましたら声かけてくださ~い
北の旅烏 さん~
まぁまぁ・・・絶句せずに^^;
四季を楽しみましょ♪
・・・なんてかく言う私は大の夏の暑さ嫌い。
やっと終わる夏、早く来い冬・・・待ち遠しいです。

しましまさん~
まじですかぁ~?
移住したんですか?
おめでとうございます。
もしよろしければ少し足を延ばしてこちらへもお散歩コースに・・・
福の散歩がみれるかも・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
