とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



暑くないの・・・?

0822-111.jpg

8月もそろそろ終わろうとしてるのに、なんなんだぁ~この暑さ
真狩もまだまだ暑いのです。
とはいっても30度まではいきませんが北海道人は25℃も超えれば立派に暑いのです。
寒冷地仕様日はつらい今年の夏ですよ!
そんな暑い日に毛むくじゃらのコ達は外の何を見ているのか・・・

0822-112.jpg

暑いのに乗っかってみたり・・・

0822-114.jpg

パソコンのファンの吹き出し口にくっついてみたり・・・

0822-115.jpg

膝の上に乗っかってみたり・・・
あなた達・・・暑くはないのですか?

コメント

よっちゃん
3匹揃った写真がいいですね。
文太君と小鉄君がとても仲が良さそう。
小鉄君は面白いですね。
よっちゃんさん、こんばんは♪
暑いと言っても30℃くらいなのですね。
それに夜は気温が下がるでしょう?
うらやましいです。
こちらは連日の猛暑日に熱帯夜です。
それでも、みのりはエアコンを嫌います。
なので、よっちゃんさんちのにゃんずも暑くないのですよ。
まだまだ暑さに対してのキャパがありそうですね(=^・^=)
頼もしいかぎりです☆
たくさんの毛で覆われてるのに、冬は寒がりだもんねぇ。夏はエアコンの部屋からちょこっと風が来る廊下とか、エアコン入ってない部屋の比較的涼しいフローリングの部屋で日中過ごしてますよぉ。夜布団の上で寝て、涼しい時期が来たら中に入ります。早く中に入ってくる時期になってほしいわぁ(>_<)
やっぱり関西は暑かった。お盆過ぎてもひどい暑さで、夜中にエアコンのタイマー切れたら目が覚めるのだ・・・。
ニセコは夕方からは寒いくらいだったし、ぐっすり寝られたよ♪
そういえば、ニセコの乗馬にいる猫ちゃんも、モーツァルトにいる猫ちゃんも、ちょうちょを追いかけて捕まえてました。美味しそうにハグハグ・・・(^_^;)
追いかけてる姿がすんごい可愛かったなぁ。うちの猫ちゃんは前に飼ってた子が車にひかれて亡くなったし、外に出さないで育ててるの。自然が多い所に住んでたら出してやれたのになぁ・・・。バッタやちょうちょ、トカゲにすずめ、惹かれる物がたくさんあるんだよねぇ(^_-)
乗ってる乗ってる!

可愛い~~。
仲良くしてて、いいですねぇ。
ウチも欲しい所をぐっと我慢しております(笑)。
kemmiさん~
3匹揃っての光景は珍しいですからね。
文太にも心の余裕ができてきたのかなぁ・・・

うさぎさん~
改めて残暑お見舞い申し上げます。
今年は異常ですね。参ってるのは人間だけかもしれません・・・頼もしくて元気がありすぎて・・・ついていけません。

ゆきママさん~
モーツァルトの猫ちゃんはめったに出てこないんですよね。コーヒーもお代わりできてついつい長居してしまうカフェなのです。
関西、ほんと暑そうですね。残暑お見舞い申し上げます。
今日の羊蹄山麓は雨。最高気温25℃、ちょっとジメジメしてますが暑くはないですね。すがすがしい秋を心待ちにしてます。またゆっくりニセコに遊びに来てくださいね!

Choco93さん~
多分、文太はうっとぉしいと思ってます。
それにしてもしっかり馬乗りになって・・・
文太も気苦労が絶えないのです^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
