とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



リハビリしてます

我が家は二階がリビング、にゃんず社会も二階が中心地です。
一階の客間にいる福には新鮮な場所です。

0924-001.jpg

一応FIVキャリアなので目の届く範囲で二階に連れてきてます。
仲良くなる子はまだいません・・・
むつもまだ警戒モード、他の子も避けてます。
小雪にとっては気になる存在のようです。
物怖じせず向かってくる福に対してたまにパンチを受けてかわいそう・・・

0924-002.jpg

0924-003.jpg

福が眠くなる前に、もう恒例になった福さんぽ~

0924-005.jpg

0924-006.jpg

小さな身体でゆっくりではありますが、しっかりした足取りで歩いてます。
一生懸命こっちに向かって歩いてくる姿が愛おしいんですよねー


↓階段を一生懸命下りる福・・・
玄関を開けて散歩に向かいます。

[広告] VPS



コメント

なんて一生懸命に階段をおりるのでしょう。
慎重に踏みしめるように歩いていますね。
可愛いって言葉だけでは足りません。
なんか、気持ちがあふれてくるような・・・。
うん。
愛おしい。
歩いてくる姿を見ていると涙がでてきそうです。
うさぎさん~
ほんとに・・・何もかも一生懸命なんです。ハンデをものともしない降るまいが逆にいじらしいと言うか切ないと言うか・・・思ってるほど本人には悲壮感がないと思うんですね。
最初にも言った通り、これは彼の個性、そう思うようにしてます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
