とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



福☆さんぽ

1006-001.jpg

休みの日は朝から放牧~
・・・と言っても後を一生懸命ついてくるだけなんだけどね。
疲れちゃって座り込んだら家まで抱っこ・・・
それでもいい運動になります。
階段や、ちょっとした高さのところにはジャンプして上がれるようになりました。

1006-002.jpg

鼻の傷、なかなか毛が生えてきませんね~

1006-005.jpg

夕方になるとぐっと気温が下がって寒くなります。
朝は一ケタ台まで下がるようになりました。

1006-004.jpg


1006-003.jpg

コメント

福ちゃん、ジャンプができるようになったのですね。
愛情豊かに育ててもらうと、ひとつひとつ成長してくれますね♪

お月様の写真、秋らしくて良いですね。
風情があってきれいです。
うさぎさん~
相変わらず走ったり他の子みたいな跳びはできないんだけど、ちょっとした事ができるようになるとうれしいです。
みんなよりもちょっと愛情を多めに注いでます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
