とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


福と樹木園へ

1015-010.jpg

寒暖の差が大きくなってきました。
紅葉もだいぶ進んでます。
近場で見ることができる場所があるのでいいですねー♪

真狩樹木園もそのひとつ・・・
駐車場へ続く並木道はびっしりと落ち葉が敷き詰められてます。
福も連れて行きました。

1015-011.jpg

家の中とは違う地面の感触を感じたと思います。

1015-012.jpg

駆虫したあとでこんなところに連れてくるのはちょっと酷かも・・・とは思いましたが。

1015-013.jpg

1015-014.jpg

1015-015.jpg

森の中一帯に甘い香りが漂います。
楓かなぁ・・・
福もこの香りを感じてるかなぁ・・・

1015-016.jpg

天気で良かった~
いつもと違うお散歩♪

1015-017.jpg

まさかうちの子と紅葉が楽しめるなんて思いもしなかった。
福と引きあわせてくれて感謝です。

1015-018.jpg

真狩樹木園、お勧め紅葉スポットです。

1015-019.jpg

道々から1本脇に入ったらこんな光景も見ることができます。
ここも毎年必ず撮影する場所・・・
天気がいいと何もかもが引き立ちます。

うちに帰ったら疲れてこんな感じ~

1015-020.jpg

ほんとにかわいい・・・
親バカでしょうが・・・
いつまでも眺めていたくなる。

1015-021.jpg

朝見た山のてっぺんは夕方にはだいぶ雪がなくなってた。
スポンサーサイト

コメント

ローアングルから見た羊蹄山とカラマツ林と福くん。
新鮮でステキです。(^^)前足を揃えてたたずむ
写真も惚れ惚れいたしました。季節感一杯のニセコ。
もうすぐ一面の銀世界に変貌するのでしょうね・・。
真狩に移住して1ヶ月が過ぎました~
カメムシにやられてま~す(><) どうやって窓の隙間からはいってくるんだか…
晴れてる日は、窓を見るとウジャウジャといました~1匹ずつガムテープにくっ付けて捕獲してました~
今日は寒いからと思いきや、奴はいました(>o<")
奴等はどこにでもいますね(笑)
真狩にそんな素敵な場所があるのですね♪
場所がいまいちです
本当にかわいい!!

「福散歩!!」写真集の出版希望です(笑)
ぜひ、ご検討を♪
一番に買っちゃいますよ♪

虫さん、心配です。早く完治するといいね!
福ちゃんは穏やかないい子ですね。
文字通り「福」がやってきた!
紅葉をバックにお散歩してる写真は素晴らしいです(^_^)
北の旅烏さん~
初雪はもうすぐですね。ワクワクしてます~
落ち葉を踏みしめる福…こんな光景を見れて幸せです。雪の上を歩かせてみたい~

しましまさん~
樹木園は湧水のすぐ横にあります。
真狩のカメムシはまだ少ない方ですがわずかな隙間から進入してきます。
ひたすら捕獲するしかないですね。
ちなみに自分の発した匂いで死ぬそうですよ。
ひろ嫁さん~
福に引き合わせてくれて感謝です。
相変わらず親バカ全開~♪
そんな写真集できたらいいね~

NEccoSun~
跳んだり走ったりできないけど、色々なところに連れて行って四季を一緒に感じることができる~♪
あとはうちの愚連隊と仲良くなってもらえれば~
福ちゃんのお散歩をしている写真、まるで
絵葉書みたいです。
風景と可愛い福ちゃん、絵になるわぁ。

猫と季節を感じられるのって、とても
素晴らしいと思います。

テロテロさん~
福の特権ですね。
喜んでいるかどうかはわからないけどね~
車に乗るのは苦痛ではないようなので色々な所に連れて行ってやりたいです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
