とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


第8回アーキビジョン21お客様感謝祭

1026-004.jpg

10月25日、我が家を建てて頂いた「アーキビジョン21」さん主催の感謝祭に行ってきました。
苫小牧市植苗にある「イコロの森」が開催場所です。
国道からかなり離れた、ひっそりとした森の中です。
毎年かなりの来場者で盛り上がる感謝祭~

無料フード券もついててかなりお得。
ローストビーフは美味しかったぁ~
去年みたいに並ぶことなくすんなり頂くことができました。

1026-005.jpg

今年の目玉はこれ・・・

1026-001.jpg

かなりオシャレなトレーラーハウス!!

1026-002.jpg

ただのトレーラーハウスよりも機能が充実~
ヘッドを買えばあちこちのパーキングで生活できる!!

キャンピングカーの展示や千歳のカフェ「コージーハット」さんの出店、リンパマッサージや霊視カウンセリング、木工コーナー、メンテナンス実演、リサイクル材の販売など、毎年多数の協賛会社の方々で成り立ってます。
毎年多忙な業務の中、開催の準備に大変だと思います。
でも、私達みたいに毎年楽しみにしてるオーナーもいるので、来年もよろしくお願いします♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
