とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


ふく、走る!

1110-002_20141110165231770.jpg

朝から降ってた雨も上がり、きれいな夕焼け~♪
夕方ふく散歩しました。

1110-001_20141110165230d9c.jpg

顔も身体も一回り以上デカくなりました。
他の子達にもちょっかいを出すようになり、たまに噛まれたり・・・
福の噛み方は本気なので痛いんだよね~

一番の進歩は走るようになったこと・・・
引き取った頃からトボトボ歩く印象が強かっただけに、これは飛躍的♪

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

福ちゃん、走ってますね~!
それに顔が大きくなりました!
すごい成長です☆

ちょっと相方さんに甘えぎみ?(笑)

可愛い♪
とても微笑ましい動画を見せていただきました。
一回り大きくなりましたね、ふくちゃん。
お散歩して走って可愛い。
福ちゃん、丸くなった~。
ほんと福福しくて可愛いっ。
元気よく走る後ろ姿も愛らしいです~。

我が家も新入りねこを迎えて、楽しい
日々を送ってまーす。
ちょっとの間に、ふくちゃんは大きく成長しましたね!
貫録さえ感じます。お顔もまん丸で福々しさも。。
元気に育ってウレシイですよね!!
うさぎさん~
ね!ね!
著しい成長ですよね!!
うれしくてうれしくて・・・
ここまで回復してくれて感謝です。

ちょっと肥り気味な気もするけど・・・

kemmiさん~
1歳未満の栄養たっぷりフード恐るべし!
みるみるうちに大きくなりました。

テロテロさん~
福々しい・・・と言うか、ただ肥り気味。
冬もふく散歩しますかねー
新しいにゃんさん、すくすく育つことを願ってます。

TOKITTY さん~
保護された時があまりにもガリガリで貧相でした。
ギャップがあり過ぎますよね。
後はみんなと仲良くしてくれれば・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
