とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


人生はニャンとかなる!

1114-001.jpg

きのうから降り続いた雪・・・
羊蹄山麓、意外と積もってなかった。
札幌からの帰り道の方が凄かったなぁ・・・
降り始めって感覚なかなか掴めなくてしばらく慣れないもんねー

今朝は吹雪・・・
根雪にはまだちょっと早いような気もする。
今月22日は各地のスキー場がOPEN予定だけど、予定通りOPENしたことないし。
ともあれ、待ちに待ったシーズンがやってきた。

1114-002.jpg

ふくはみんながいるリビングで睡眠中~
「摩擦を恐れない」とはApple創業者スティーブ・ジョブズ氏の言葉。
ふくは誰をも恐れない。果敢に向かって行く・・・
我が家のネコ社会で生きていくための術をすでに身につけている。
いつか認めてもらうことができるといいね。

1114-003.jpg

お友達から頂いた素晴らしい本「人生はニャンとかなる!」
ネコ好きに限らず素晴らしい格言が68も詰め込まれている。

1114-004.jpg
スポンサーサイト

コメント

安心しきった福ちゃんの寝顔。(^^)
鼻の傷も癒えてきたように見えますね。
札幌では22センチの降雪。とうとう
湿って重たい雪との格闘が始まりました。
春よ、スピードを上げて早く来て〜♪の
始まりです。(^^;)
北の旅烏さん~
ふくの鼻の傷・・・毛が生えて来なくて・・・(汗)

それにしても降りましたね。
もう根雪の勢いです。
あ、もう春を見据えてますか、もしかして・・・(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
