とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


夏の夕日・・・

0824-1111.jpg

夕暮れになってもお隣の大工さんが頑張ってました。
文太は現場監督のごとく眺めています。

今日は夕暮がきれい・・・

0824-1112.jpg

刻々と日没が近付くにつれ、西側の風景が変わっていく・・・

0824-1113.jpg

0824-1114.jpg
スポンサーサイト

コメント

いつまでも眺めていたいほど美しい夕暮れですね。
北海道は空が広いですものね。
文ちゃんのお耳の先もキラリ☆と光っています。
お隣さん、良い人だといいな♪
仲良くできるといいな♪
・・・と文ちゃんは祈りながら現場監督業にいそしんでいるんですよ、きっと。
うさぎさん~隣の現場は真っ暗になった夜8時ころまでライトをつけてやってました。朝も8時前には始めてるのできっと工期が遅れてるのかなぁって・・・現場監督の文太が言ってます。
どんな家が建ち、どんな家族が引っ越してくるか
楽しみですね。
こんばんは♪
すごく綺麗な夕日ですね。私の家からは絶対見られないなぁ。いいなぁ。
お隣に引越しされてくるんですね。
同じように猫好きなご一家だったら楽しいだろうな♪
「暑くないの?」の記事の小鉄君、文太君の上にしっかり乗っかって!
ちゃんと跨いで乗っかってる姿が面白い(笑)
文太君も嫌がらずに優しいお兄ちゃんですね。
で、その文太君は、「ヤホー」で何を検索したのでしょう?
コメントいただいたのをきっかけに、時々あなたのブログにお邪魔しています。お若いのに(お会いしていませんがもうイメージが出来上がっています)良くがんばっていますね。
札幌から週末ニセコに通っていた時代に「せなとやまと」は拝見させていただきました。若いお二人が天を指している写真が印象的でした。つなぎを着ていたので若い酪農家かな? とも。
きれいな写真 期待しています。
ミドリブタさん~
毎朝進捗状況を見に行くのが日課となりました。
どうやら平屋建てのようです。

家主さん~
毎日夕方が楽しみになりました。
田舎で何も遮るものがないのできれいに見えます。
お隣さん・・・ほんと楽しみです。
文太も小鉄の遊び相手になってあげてるのがほほえましいんですが、小鉄はしつこいのでたまに怒ってます。^^;

ニセコヨーテさん~
「せなとやまと・・・」の管理人です^^
初めて自分の家を持ってから、やらなきゃならないこともたくさんあって・・・でもそれを楽しみながらやってます。業者に任せればきれいで完璧になるんですけどねぇ~
ここに移住してきて少し忙しいスローライフを楽しんでます^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
