とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



冬の嵐

1203-002.jpg

北海道付近は等圧線の感覚が狭くて荒れ模様・・・
寒気と台風並みの低気圧が重なって昨日から吹雪の羊蹄山麓です。
ようやく根雪になりそうですね。
雪を心待ちにしてるのはスキー、スノーボードを愛する人かスキー場の関係者くらいです。
仕事に影響するほどの雪は頂けませんが・・・

1203-001.jpg

小雪は睡眠中・・・
そこへ小春がやってきます。

1203-003.jpg

小雪を毛嫌いしてた小春、最近は大人の女になりました。
毛繕いのサービスをしてるうちに大人になりきれてない小雪がちょっかいを出し始める・・・

1203-004.jpg

乱れない小春・・・
ある時から、小春は大人になりました。
小春、福にもやさしくしてちょーだい。

1203-005.jpg


コメント

にゃん子の正面からの寝姿アップ・・・。
なんど見ても癒されますね。(^^)
福ちゃんの鼻の傷、痛々しいですが幸せ寝息が
聞こえてくるようです。(^^)
こんばんは。いよいよ冬本番ですね。
真狩はもうだいぶ積雪が増えている頃でしょうか?
小雪ちゃんの寝顔、たまりませんね~!
こんな風にシアワセそうな顔して寝られたら、正面に回りこんで
いつまでもこの顔を覗き込んで見つめてしまいそうです♪

外の嵐もなんのその~。
こうやって眠っている姿をみるだけで、
幸せを感じますヽ(*´∀`)ノ
福ちゃんのお鼻、毛が生えてくると
いいなぁ。
北の旅烏さん~
いつもありがとうございますm(__)m
鼻の傷はいつまでも治りません。
毛が生えてきてる気配もありません。
小雪がたまにちょっかいをかけて新たな傷を負ってるかもしれません。
他の子達との共存も今のところありません・・・
マイペースで生きてます^^;

ミセスファーマーさん~
12月初め、少なかった雪も今ではモリモリ・・・
ちゃんと帳尻合うようになってるんですよね~
小雪はいつも一人で寝てます。
他の子にちょっかいをかけるので敬遠されるんですね。
寝てる顔はみんなかわいいですよ~

テロテロさん~
寝てる顔はみんなかわいいです(←親バカ)
福の鼻、いつも傷があります。
毛、生えてくるんでしょうか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
