とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



誕生日に・・・

1215-001_201412151756234d5.jpg

12月3日、相方の誕生日でした。
札幌にいるときからお世話になっていたヒラフのペンション「ファミールインラミーナ」で頂く夕食が恒例になってます。
だってホントに美味しいんです!
室内も木の温もりがあって癒しの空間~
オーナーさんご夫妻とも久しぶりにお会いしました。

1215-002_20141215175624d23.jpg

1215-003.jpg

1215-004.jpg

1215-005.jpg

1215-006.jpg

いつも上位に入るほど超人気なペンション~
特に自家製がんもは絶品♪
造りたてって美味しいですよね。
ご飯は御櫃で出してくれますが、ご飯のお供が多くて御櫃は空になります。
誕生時にかこつけて自分が食べたかったりします。

久しぶりなので話も弾んで時間もあっという間に過ぎます。


コメント

ステキなお店でのお食事。いいですね。(^^)
最後の写真に映っているペーパークロスは羊蹄山の
夕景でしょうか?...欲しくなりました。(^^;)
北の旅烏さん~
明けましておめでとうございます。
コメントが年をまたいでしまいました。
記念日に限らずどっかこっかで食べてます(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
