とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


明けました~

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

12月中頃から多忙のためずっと放置してました。
それでも数少ない貴重な読者の方々に支えられて感謝です♪

12月の繁忙期、忙しいのに加えて雪による遅れがあって精神的にも肉体的にもしんどかった。
楽しいはずの12月は地獄の12月・・・
クリスマスを過ぎてから一般的に緩くなると思いきや、大晦日ギリギリまでいたぶられた。
身も心もズタズタになりながら何とか新年を迎えました。

相方は自分よりも超多忙、元旦も仕事のため一人で札幌に帰省しました。
束の間の正月気分~
やっぱり二人で帰らないと寂しいもんです。

初詣は真狩神社です。
人混みの中、並ばないとお参りができない・・・なんてことはありません。
ひっそりとしていて元旦の朝にふさわしい精々しさ。

0103-002.jpg

神棚に奉納するお守りも人間用とにゃんず用と貰ってきました。
にゃんず用には6匹の名前を書いていただきます。
1年、何事もなく無事に過ごせますように・・・


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
真狩はわが家の周りよりもやっぱり雪が多そうですね。
にゃんず用のお守りがあるとは知りませんでした。
今年も一年、皆が元気でありますように~。
新年明けましておめでとうございます!

真狩神社、澄み切った空気と真っ白な雪で浄化された素晴らしい神社のようですね!?
参拝者の願い事はゆっくり聞いてくれそうだし!

今年も良い年でありますように。
あけまして おめでとう ございます。
今年もにゃん子共々健やかな一年になりますよう
お祈りいたしております。(^^)
お仕事が一段落したら、スノボーで滑り三昧して
楽しみましょう!!!
今年もニャンズの顔ドアップ写真を楽しみにしています。
明けましておめでとうございます。
すばらしい一年になりますよう
心から お祈りいたします。

真狩地方も大雪ですか?
こちらも (T_T) ひどいモンです。
今年、 雪 多いですよね、、

お互い 
怪我の無い様 頑張りましょう(^O^)


明けましておめでとうございます。
正月休みは6日まで、7日は野の花へ。
その後、会社へ寄り翌日からの下準備へ、一人出社です。

倶知安は毎日降っています。
真狩も降っているんだろうね。
今年もよろしくです。
ミセスファーマーさん~
今年もよろしくお願いしますm(__)m
たんまり降りました~
12月は忙しくて疲れて滑る気力もないのでこれだけ雪が降られても困るんですよねー
良き1年になりますように、そして仕事始めまでゆっくり休んでくださいね。

TOKITTYさん~
今年もよろしくです~
好きな場所の一つです。
もしかしたらパワースポットなのかもしれませんね。
絵、いつも楽しみにしてますよ~
いい1年になりますように。

北の旅烏 さん~
今年もよろしくお願いします。
やっと地獄のような繁忙期が終わりましたのでボード三昧しようと思います。
いい1年になりますように~

シェーンママさん~
今年もよろしくお願いします。
羊蹄山麓はかなりディープですよ。
そちらも結構なもんですよね。
今日も1日降ってました。
雪かきで疲れました(T_T)
いい1年になりますように~

響 さん~
今年もよろしくお願いします。
束の間の休息ですね。
ゆっくり休んでください~
羊蹄山麓、恐るべしですよねー
ちゃんと遅れを取り戻してるし・・・
いい1年になりますように~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
