とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


ふくのこと・・・

雪の上を歩かせました。
さすがに家から出るのに躊躇してましたけどね(笑)

0103-004.jpg

0103-003.jpg

最近たまに粗相をするようになりました。
足も弱いし、もしかしたら神経系の病気なのかなぁとも思ったりして・・・

マーキングではないんです。
普通におしっこなんです。
しかもほとんど階段でするんです。
おかげでティッシュとウェットシートがあっという間になくなる^^;

そろそろ去勢もしなくてはならないので伊達の先生んとこまでドライブだなっ!
スポンサーサイト

コメント

福ちゃんのおしっこ、どうしたんでしょ。
我が家もぼんちゃんがトイレが苦手な子で、
あちこちでおしっこしてました(゚ロ゚)
成長とともに落ち着いて、今はトイレで
できてます。
びーちゃんも、テレビの後ろなどでしてしまう
ので、あたたかーく見守ってます。

初詣のお願いはトイレでできますようにって
念じてきました~。
100円じゃ叶わないかしら??
テロテロさん~
ありがとうございます。
あちこちシミだらけで…
うんP~はちゃんとトイレでするのにね~
色んな病気を疑わずにはいられません。
見守るだけですよね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
