とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


寒いけど外編

朝からいい天気~
雪もひと段落です。
年末の忙しさが終わったのに年が明けてもせわしない・・・
最近ちょっと体調崩しました。
今日は大丈夫そうです。

あったかくて雪も融け気味・・・
なんだか3月の陽気ですよ。
なので福を光合成~

huku04.jpg

huku05.jpg

多分、肉球がめっちゃ冷たかったと思う。

huku01.jpg

やっぱり家でこうしてる方がいいですぅ~♪

huku03.jpg

小雪はしつこい・・・
福も応戦する・・・短い手で(笑)

huku02.jpg

あたし、あの子苦手・・・

福の粗相治らず・・・
あっちこっちに尿跡を残す・・・
気のせいか少し香ってたりする。
ヤバい・・・
スポンサーサイト

コメント

我が家のびーちゃんも相変わらずです~(;´д`)
ホットカーペットがシミだらけです。
様子見るしかないのでしょうか(゚ロ゚)
年末からパソコンを変えて色々登録し直しとかしてたら、ご無沙汰しちゃって今年初の訪問ですぅ^^;

みんな元気そうで良かったv-218
去年11月に黒ラブが16歳10か月で逝ってしまって寂しいお正月を過ごしていましたv-286
にゃんずの元気な姿がとても癒してくれますv-344
体調に気をつけて頑張って更新してくださいね~v-91
テロテロさん~
膀胱炎とか、おしっこの病気でも粗相するみたいですね。一度受診した方がいいと思います。
うちも行きます~

湘南ガールさん~
ワンコさん、全うされたんですね。
もしかしたら生まれ変わりに出会うかも・・・
いろいろ問題のあるネコ社会ですが、癒しになることは確かですねー

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
