とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


流行りに乗った。

先週1週間ほどリフレッシュ休暇なるものを頂いてました。
滑りに行ったり(これがメイン)実家に帰ったり雪かきに専念したり・・・
かなり充実した1週間でした。

1週間も休むと翌日は行きたくなくなる、なんて思ってると何の神が降臨したのか・・・
段々と咳が出てきて発熱が・・・
風邪なんて年に1回引くか引かないかくらい丈夫なのに・・・
熱を測ったら38℃超え(・。・;
あれれ、何か様子がおかしいぞ・・・
これはもしかしてインフルエンザってやつ?

ボスに電話してお休みを貰い病院へ行ったら案の定・・・

更にまさかの相方も便乗!

今週は二人してインフルエンザ休暇です。
警報が出てるほど蔓延中だそうで、見事に流行りに乗りました。
最初の3日間は2人とも高熱で我が家は機能が完全に停止してました。
寝ては起きての繰り返し、でもしっかりお腹は空くんですね。

今は熱も下がって何とか・・・

当然のことながら滑りにも行けず・・・
今週は棒に振りました。
でも、職場の皆さんに迷惑をかけたのは一番心苦しい・・・
だって、この時期余分な休暇などあり得ないからね。
ほんと、迷惑掛けてます。

前半吹雪で荒れ模様だった羊蹄山麓、後半はいい天気です。

0205-005.jpg

0205-006.jpg

今朝は川霧も出てました。

0205-004.jpg

あさってまでは公の場に出てはいけないそうですのでしっかり休ませていただきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
