とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



お手軽!ハンモック

0207-001_201502071126180e0.jpg

最近の羊蹄山麓は寒いです。
最低気温は氷点下10℃以下、ここら辺らしい寒さです。
雪も降らず、インフルエンザで家から出れず、滑りに行けず悶々とした日々・・・

先週のリフレッシュ休暇と合わせると13日間休ませていただきました。
今月の給料日が怖い・・・
それでも普段から忙しい相方とネコ達と一緒の時間を過ごせたことは有意義でした。

ふくと小春は只今発情中。
同じ場所を行ったり来たり、ふくはあちこちにマーキング・・・
今、我が家で一番忙しいネコです。

これは「ねこのきもち」3月号の付録のハンモック。
紙筒でしかも簡単な組み立てでありながら、なかなかのポテンシャルです。
さっそく小雪が試乗。

0207-002_2015020711262022c.jpg

0207-003_20150207112621342.jpg

0207-004_20150207112623e42.jpg

さすが、うまく収まってます。
こういうのは小雪がいち早く試します。
そして小鉄が・・・

0207-005_20150207112624ab8.jpg

0207-006.jpg

ちょっとはみ出してるけどね^^;

このあと小雪がちょっかいを出してきて退散します。

長かった休みも今日で終わり、明日から13日ぶりの出勤です。


コメント

はじめてコメントさせていただきます。

真狩村と猫が大好きです。

文太さんに名前も模様も似ている、ぶんという猫と暮らしています。

どうぞよろしくお願いします(^^)
grayanneさん~
ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
