とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪

スポンサーサイト


祝☆ふく1歳

0214-001_20150214203153d59.jpg

去年の8月27日に我が家の近所で保護したふく。
あんなにガリガリだったのにみるみる成長してご立派なボディになりました。
ちょっとハンディはあるけど、他の子との共生もいまいちだけど・・・
こんな寝顔見てたら、うちの子にして良かったと思います。
推定ではありますが本日を以って1歳としました。

0214-002_20150214203155a93.jpg

0214-003.jpg

おちっこで汚れていたので洗ってあげました。
お湯をかけても嫌がることはありません。
ゆっくり丁寧に洗うことができました。
他の子が嫌がることはふくにとっては全然大丈夫なんです。
車もお風呂も掃除機も来客も・・・
ある意味、福が一番かもしれません。

ふくはエイズキャリアです。
このまま発症することなくずっと元気でいてくれることが私達親の望みです。
スポンサーサイト

コメント

Happybirthday(♡˙︶˙♡)ふくちゃん!!
ほんと、ふっくら、ふわふわ~になりましたね
子は育ちますね
私達親は子の幸せを願ってます
元気で過ごせますように…
ふくちゃん、お誕生日おめでとう 
いつもまん丸のお顔で楽しい気分に
させてくれて、どうもありがとう~。
これからも、元気で可愛い姿で楽しませてね。

ふくちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます〜*\(^o^)/*

エイズキャリアもハンデもふくちゃんの個性ですね(^^)
常に全力で生きる姿に感動します!

我が家のぶんも、真狩村から来た元野良さんです。母親が育児放棄して弱っていたところを保護してくれたのだそうです。ふくちゃんと兄弟だったりして〜!
福ちゃんお誕生日おめでとう!
福ちゃんって物事に動じないいい子❤
見てるだけでほのぼのするくらいだから
一緒に暮らしていたらさぞ癒されることでしょう。
名前の通り幸せを運んできてくれた猫ちゃんですね。
ずっと元気でいてください!
しましまさん~
ありがとうございますm(__)m
ふっくらフワフワですねー
このまま発症せず長生きして欲しいです。
マイペースがいいんでしょうね(^。^)

テロテロさん~
ありがとうございますm(__)m
こんなまん丸顔が癒しになるなんて得ですね。

grayanneさん~
ありがとうございますm(__)m
ハンデは個性なんですよね。
そう思うと気が少し楽になるような気がします。本人はどう思ってるかわからないですけどね^^;
弱ってる子を見つけたら間違いなく連れて帰っちゃいますよね。勝手に身体がそうさせるんですよね~
ぶんちゃんもgrayanneさんの子になって良かったと思います。

NEccoSun さん~
ありがとうございますm(__)m
ふく自身に「福」が来るようになってもらいたいですねー
寝顔だけでホントに癒されます♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
