とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



ふくの放牧

0308-001_20150308222800d3c.jpg

きのうは朝からいい天気~♪
相方も休みだったのでアンヌプリへ!
もう最近は雪も降らず魅力も半減・・・
それでもアンヌプリから見る羊蹄山はきれいでしたね~

帰ってからはふくの放牧~
久々にアスファルトの感触です。

0308-002_201503082228024d1.jpg

0308-003_20150308222803611.jpg

0308-004_201503082228059d9.jpg

0308-005.jpg

相方のあとを一生懸命ついていきます。

0308-006.jpg

裏でソリ遊び~♪

0308-007.jpg

ちょっとちべたかったようです
ズボズボ埋まってました。

0308-008.jpg

この日の最高気温は6℃くらい・・・
めちゃめちゃあったかいわ~

0308-009.jpg

このあと相方噛まれたそうです(笑)
雪の上歩かせたからかなぁ・・・

静かに陽が落ちていきます。
もう春かもね~

コメント

今年は春が早く来そうですよね。
もう雪はあまり降らないような雰囲気です。
福ちゃん、とっても貫禄がありますね~。
だけどお風呂に入るとぺちゃんこで本当に可愛い!
ミセスファーマーさん~
昨日の大雨、そして今日の吹雪・・・
今シーズンはちょっと異常ですよね。
雪も例年より少なくてちょっと物足りないです。
ふくはモコモコの毛のせいで太って見えますが実はそうでもなかったのがわかりました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
