とうとう6匹目「福」が仲間入り・・・四季の移り変わりと愚連隊の日常を綴ります♪



肉球~

0323-001_2015032313561313b.jpg

今日はみんなの肉球を撮ってみた。

0323-002_20150323135614ab3.jpg

マーキングとちっこが絶えないふく~
只今我が家はしみだらけです。
足の裏も黄ばんでたりします。
この日はお風呂上がりできれいだけどね~

0323-011.jpg

爪が肉球から出っぱなしのむつ。
うちに来た当初から怪我してたもねー

0323-012.jpg

小鉄~

0323-009.jpg

0323-010.jpg

1個だけピンク。
みんなそれぞれでおもしろい~
文太と最悪の関係・・・

0323-007_201503231356539eb.jpg

0323-008.jpg

只今発情中の小春。
サビっこはまだら模様~
最近ふくにもやさしかったりする。
もちろん発情期限定だけど・・・

0323-005_20150323135619fd3.jpg

0323-006_20150323135652bed.jpg

ふくいじめが横行、小雪・・・
遊んで、かまってが激しい。
めいっぱい遊ぶとこの肉球もうっすら汗をかく。

0323-003_20150323135616297.jpg

0323-004_2015032313561770b.jpg

文太~
肉球から白いふわっふわの毛が・・・
小春の発情のお相手もします。
小鉄との仲も相変わらず・・・



コメント

ふくくんの寝顔。まるで屋台のカウンターで酔って
寝てしまったおやじさんの顔に見えてしまいました。
いや〜まっこと癒されます。この寝姿。(^^;)
肉球好きは我家の娘も同じ。これに似せたキーホル
ダーが娘の部屋にありますよ〜♪
追加...にゃん子の寝姿みな違うところが良いな〜♪。
肉球がたくさん~ヽ(・∀・)ノ
興奮しちゃいましたっ。

ふくちゃんはまだおもらししちゃうですか(^_^;)
我が家もマーキングというか、あちこちに
しちゃう猫がいるので、洗濯が毎日2回とか
3回です~。
北の旅烏さん~
ほんと、そう見えますね。まだ一歳なのになんでしょうね、この哀愁(^^;
ちっこですぐ汚れてしまう肉球なのであまりお見せできないのですが…

テロテロさん~
今、我が家はちっこ臭で大変です。
同じところに何回もしちゃうので臭いが取れないんですね~
去勢して治るのかなぁ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
